学生生活。 〜かじかじの憩いの場〜 

     
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
PROFILE
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
GW
GWも残すところあと1日です。
・・・とはいえ、僕ら学生は毎日ほぼ休みみたいなもんです。
だから、こんな混んでる時期にあまり出かけたくはありませんし、
あまり出かけてません。
というのは言い訳で、若干出不精なだけです。
でも、毎日「暇だ暇だ」と愚痴ってはいましたけど。

このGWはほんとにいい天気でしたね。
五月晴れ、行楽日和。
こんな日は人の多い街中には出ず、公園とかでぼーっとするのが好きです。
3日に彼女とお弁当持って公園に出かけ、ほのぼのとしていました。
人は多くても、自然の中ってのはいい気持ちです。
緑もいっぱい、空も広くて最高でした。
久々に癒されたなあ。

でも、最近あんましすることが無い・・・
もうちょっとしたら宅建の勉強をしようかなと。
それまでは就活のうっぷんを晴らすつもりだったんですが、
いざ終わるとあっけないし、別にやることも特に無い。

ま、せっかくの学生生活、とりあえず楽しまないといけませんね。
友達と飲みに行ったり、旅行に行ったり。
いろんな思い出を作っておきたい。

そして徐々に、社会人生活に向けて意識改革だ!
| - | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 00:42 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaji-kaji.jugem.jp/trackback/73
トラックバック