学生生活。 〜かじかじの憩いの場〜 

     
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
PROFILE
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
新歓
院2回生にもなって、サークルの新歓飲み会に行って来ました。
思ったよりこじんまりでしたが、まあまあ楽しめた感じです。

それにしても、新入生って、まだ18歳とか。
俺、24なんよなあ・・・。

1・2回生と話すには変なパワーがいります。
なぜか変に気を使ってしまう・・・。
必然的に、4回やM1とばっかし騒いでました。
楽にいきましょう、楽に。


先日、やっとアーバンから内定通知書が届きました。
あと、誓約書もついでに。
何か対応遅い気がするんよなあ。
関東組はもう内定者懇談会みたいなことを複数回やってるらしい。
関西は何も動きないんですけど・・・。
早く、内定者らしいことさせてくれ!
| - | 01:18 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 01:18 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaji-kaji.jugem.jp/trackback/72
トラックバック