学生生活。 〜かじかじの憩いの場〜 

     
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
PROFILE
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
野球日和!
今日は久々にサークルの半日練習に行ってきました。
快晴だったし、まさに野球日和!
就活終わったからできることだし、しっかり発散してきました。

今日の練習には新入生もかなり来てくれていて、ちょっとびっくりでした。
新入生はどこか緊張していて、初々しい。
昔は俺もこんな感じやったなー。
とはいえみんな、大好きな野球をやればそんな不安は吹き飛んでいました。
野球はいいねえ・・・。
僕もいろんな新入生と接することができて、何か楽しかったです。

いよいよ最終学年。
学生生活、ラスト1年。
サークルもやっぱし参加しときたいし、バイトもやっときたいし、
学生でしかできない経験を充実させたいものです。
| - | 02:13 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 02:13 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaji-kaji.jugem.jp/trackback/71
トラックバック