学生生活。 〜かじかじの憩いの場〜 

     
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
PROFILE
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
認知度を上げろ!?
さてさて、我がAーバンコーポレイション(もう入社する気でいる)、
なんと最近、CMを全国ネットで流しております!!

出演しているのは、以前「僕と彼女と彼女の生きる道」というドラマで
りんちゃんという役で草なぎくんと共演していた有名な子役さんらしいです。

初めて見たときはかなりびっくりしました。
普通、不動産ってCMやらんやろって思うんですが・・・

広告費は大丈夫なのか?
どういう思いでやってるんだろうか。そのうち聞いてみたい。
ま、わりとイメージのよいCMなので不満はありません。
ほんと、ポシャることのないようにお願いします。

みんなも注意して観てみて下さい〜。
9時以降によく流れてます。


企業認知度が上がるというのは悪い事ではないですしね。
周りの友人達の内定先のブランドが半端じゃないんで、若干肩身が狭い!
納得して内定を承諾するつもりなので、全然構いませんが。

待ってろよ!10年後には超優良・大企業にしてやるぜ!!
| - | 02:06 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 02:06 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaji-kaji.jugem.jp/trackback/70
トラックバック