学生生活。 〜かじかじの憩いの場〜 

     
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
PROFILE
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
二兎追うものは一兎も・・・?
本日、N村総研からの内定を頂けました。

これをもって、僕の就活は完全に終了です。
後は、AーバンコーポレイションかN村総研かを、決める。

せっかく頂けたNからの内定、これもやはり縁。
9割方以上、心は決まっていたのですが、二度と経験できない就活。
ここだけは最後まで受けてみようと思っていました。

Nの内定は、自分にとって、意味のあるものだったと思います。
A−バンから内定をいただいていましたが、何か不完全燃焼な気持ちがありました。
第一志望群ではなかったAに決断を下すためにも、もう一つ比べる指標がほしかった。
これは!という企業と比べてみて、Aに行く決意を強めたかったのです。


Nから内定をもらえたことはほんとに嬉しい。
第二志望業界ではありましたが、その中のトップクラス企業なのだと自覚しています。

ですが、おかげでやっと、決断できます。
近いうちに、断固たる決意ができるでしょう。
| - | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 00:28 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaji-kaji.jugem.jp/trackback/69
トラックバック